KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.5.21 神戸まつりなどなど・その8(終)

イメージ 3

イメージ 4

おまつりパレードは16時半まで続くので(!)、
半分ぐらい見て(それでも2時間は見てたことになりますね)、マリンピア垂水へ移動。

マリンピア垂水には三井アウトレットがあるのですが、結局何も買わず(笑)

久々に併設されている海の駅にも寄ってみましたが、スタンプが1つ増えていました。
(元々あったのかもしれませんが)

↓前回訪問時の記事↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/13385737.html

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

ここからは明石海峡大橋や淡路島が見えるので、
「あぁ、淡路島行きたい」と思いましたが、この日は行かず。
朝からここに来ていたら、淡路島へ行っていたことでしょう…。

このあとはハーバーランドなどに行くなど、のんびりと帰りました~。