KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

18きっぷで久々に琵琶湖一周 2017.1.8・その3

イメージ 1

次に降りたのは安曇川
ここまで来るとさすがに運行本数が減ってきます。
1時間あたりほぼ2本…。
近江今津止まりが約半数です。

さて、ここから駅ホームからも見える道の駅「藤樹の里 あとがわ」まで歩きます。
駅から見えるのですが、歩いてみると15~20分はかかりますね。
なんでこういう日に雨なんでしょう(苦笑)

次の敦賀行きの電車に乗りたいので滞在時間はわずかになるのですが、
やっぱりここではアドベリーを口にしないとね。
ということで「アドベリーフロート」を注文。

こちらの道の駅、けっこうコロコロ運営会社が変わるので、
前に来た時とまた(!)雰囲気が変わっていました。
アドベリーのメニューがあってよかった…(笑)

↓道の駅「藤樹の里 あどがわ」のスタンプはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/11624332.html

イメージ 2

イメージ 3