KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015.10.4 久々に関東へ ~八王子駅~

イメージ 1

イメージ 2

久々に関東に行く用事があったので、新幹線の最終までの時間でちょっと集めました。

まずは八王子。

以前押していますが、もう一回。
「わたしの旅」スタンプは印面が溶けかかっていますが、まだまだ判別可能です。

「納得がいくものが押せましたか?」
駅員さんの言葉がいいですね。
印影を見せてニッコリする私(笑)

支社スタンプは以前来た時と違っており、字体などが新調されています。